海で遊ぼう!

夏到来!親子で海で遊ぶアイテムをご紹介

海 図鑑

海洋生物生態図鑑 【伊豆半島編】


海洋生物生態図鑑 【伊豆半島編】

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

A4版/カラー解説16ページ、写真ホルダーページ16ページ(サービスサイズの写真48枚収納可能)ハードカバー付(バインダー方式)● カラーの解説ページには中村宏治氏のアドバイスがあり、撮影時の指標になります。● 写真フォルダーページにはカラー解説と同じ魚の写真を撮って差し込みます。● 撮影した後でもさらに自信作が撮れれば写真の差し替えができます。● 産卵時期など被写体の生態を写せる時期がわかるのでダイビングプランの幅が広がります。● 全て撮影したあと、解説ページを外せば完全オリジナルの図鑑(写真集)になります。● さらに使い方はアイデア次第、水中写真がさらに楽しくなります。この図鑑は多彩な特徴を持つあなた自身が作り上げる図鑑です。監修の水中写真家 中村宏治氏のアドバイスを参考にして収録した30種の生き物たちを撮影すれば、あなただけのオリジナル図鑑ができあがります。 (実用新案登録出願中 実願2002-523)

このサイトで掲載されている情報は、海で遊ぼう! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海で遊ぼう! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system